マンガカレッジブログ -北九州校-

rss

【週末コース】卒業生が遊びに来てくれました!

  • マンガカレッジ

2017年05月28日(日)

今日は週末コースに卒業生が遊びに来てくれました!!

あっという間に人だかりがeyediamond

IMG_3616 (1).jpg













数年前の卒業生ですが、
彼もまた、入学時は絵もほとんど描いたことが無い
「初心者」だったんです!

彼の凄い所はとにかく熱心な事。
①授業が終わって2時間、3時間の自習は当たり前!
②年齢も実は20代半ば~後半です!
③本業のお仕事も月曜~金曜まで、在学中も卒業後もしてるんですよ^^


まだまだすごい!
④何と!!彼は、在学中別府から小倉まで通ってました!!
<距離感だと下記のような感じです!!>
beppu .PNG















本気で学びたいと思ったら、学べるんです!!

彼は
「この年になってって思ったけど、何か学びたいなと思って。
年齢も遅いかなって思ったけど。考えるより先に体が動いてました。」と。

好きなことを始めるのに年齢は関係ないです。
70代で大学に入る方もいます。

「時間が無い」
ありますよね。

「本気でやってみたいこと」を考えた時に
本当に時間が無いですか?

やりたい人、夢をかなえたい人は
自分で時間を創ってます!



自分の生活スタイルでも通えるのか?
まずは学校や授業の見学と説明会に参加してみませんか?
個別の説明会なので、お時間も個別に設定できますよ^^
資料請求は下の画像をクリック!!^^簡単3分でできますよ^^
まずは一歩!!^^
capmen_banner2.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ