資料請求

MAP

所在地
福岡県北九州市小倉北区堺町2-1-1 角田ビル小倉7階
アクセス
JR・モノレール小倉駅から徒歩7分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -北九州校-

rss

【マンガカレッジ】授業風景【9ページ目】

  • マンガカレッジ

今日の授業は1年生、2年生両方見せちゃいます!

1年生・イラストコース!

今日はペンタブを使って、クリスタの機能を学びました!
描いているイラストに後で追加をするときに便利な機能です!

例えば、棒に紐を巻きつける。
デジタルだったら範囲選択ができるので、巻付いた向こう側(こちら側から見えない所)mo
考えなくて大丈夫!!全部処理してくれるんです!eye便利ですね!
IMG_4013.jpg














続いて2年生!
今日は立体的に物を描写する授業です。
食べ物を描く人、生き物を描く人様々でした!

絵は2次元(2D)だけど、それを感じさせない立体感を出すことが難しいですよね!
先生が一人一人個別指導していきますよ^^

IMG_8546.jpg