校舎ブログ -富士河口湖校-

rss

☆五十嵐誠プロによるバスプロ業界セミナー☆

  • フィッシングカレッジ

2017年02月18日(土)

横浜、大阪のフィッシングショーが終了して間もない

2月12日(日)

JBTOP50にして、エリート5でもおなじみの

あの五十嵐誠プロが
未来のバスプロ希望の学生に向けてご講義頂きました!!


16729275_1280294322064636_6283604986966310049_n.jpg


五十嵐プロには
まず、トーナメンターになるまでの道のりをお話し頂きましたhappy01shine


「最初はトーナメンター志望ではなく、釣りで仕事出来ればいいかな…」
ぐらいで考えていたそうですが、

ヒューマン在学中に、「まぁ、釣りが上手かったもんで」((笑)

 

20歳でバスクラシック優勝で賞金額500万越えcoldsweats01typhoon

バスプロとして活動する事を決めたそうです!

そこからTOP50への挑戦、
現在に至るまでの活動を学生にアドバイスしながら、
ご講義頂きましたsign03

厳しい話も、明るくユーモアを交えてお話し頂き、
非常に楽しい時間になりましたhappy02thunder

16729486_1280294182064650_20997300843377516_n.jpg 16830640_1280294122064656_6541231272585325274_n.jpg

16730292_1280294612064607_1664761100186686141_n.jpg

五十嵐プロの提案で、後半は

参加者に「自分の夢と目標」を紙に書いて発表してもらいました!

「ここで書いた事を実現できるように、努力するように」
という思いを込めて、、、

周りから言われても、自分の夢を貫く大切さを教えて頂きましたね!




そして、、、、


意外ですが、バスの絵がめっちゃ上手い(笑)



16730091_1280294365397965_8963136494746588340_n.jpg

そして、最後にはみんなで記念撮影
(写真失敗してしまいました…;_;)



16730675_1280294015398000_5562927905595670932_n.jpg

五十嵐プロ
お忙しい所、ご講義頂きまして、誠に有難う御座いましたhappy02shine


フィッシングカレッジの情報は下記からも見る事が出来ます☆
ぜひ、ご登録お願い致します☆

HPはコチラ ⇒ https://ha.athuman.com/fishing/?code=130051
twitter ⇒ https://twitter.com/human_fishing
Facebook ⇒ https://www.facebook.com/fishingcollege/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-61
アクセス
アクセス JR中央線大月駅乗換え・富士急行線/大月駅より河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
高速バス 富士五湖線 新宿高速バスターミナルより河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
中央自動車道 河口湖IC下車 河口湖方面139号線へ 東恋路交差点右折→河口湖大橋料金所手前右折→大池公園・ハーブ館すぐ