校舎ブログ -柏校-

rss

〈柏〉就職活動準備、スタートしています!

  • 全てのカレッジ

2016年12月30日(金)


こんにちは!
ヒューマンアカデミー柏校です。

12月22日に、株式会社マイナビ様をお招きして、就職活動についてのセミナーを実施しました。
マンガ、ゲーム、声優・俳優コースの学生達は全員参加です。


CIMG2012.JPG

みんな、スーツは入学式以来!?かもしれないですね(笑)

就職活動の術は、知っていて損は全く無いですよね。
いざ、という時のために絶対に役に経ちます。

CIMG2011.JPG


ヒューマンアカデミーは、就職活動にも十分な力を入れていますよ!
面接や履歴書指導など、伝統ある指導です。
http://ha.athuman.com/support/

マンガやイラスト、声優業界にご不安をお抱えの学生や保護者の方々も、
学校見学会の時に、就職のことも詳しくお話していますので、
是非、お気軽に見学にいらしてみてくださいね!(^o^)!

学校見学&説明会、
2017年度も1月4日~、引き続き開催致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル6F
アクセス
JR・東武線「柏」駅 東口より徒歩5分