スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

新キャラ登場?!『モガリド・ムサシ』。作者はアテルイを描いてくれたマンガ卒業生

  • スポーツカレッジ

2018年05月19日(土)

皆さん、こんにちは

巷で話題になっている、あそうちゃんねるさんに新キャラが出来たという情報が入りました!!

その名も『モガリド・ムサシ』☆


human-musashi.png

モデルとなったのは、元・自衛隊で趣味が「筋トレ、身体を鍛えること」と「ゲームをすること」というマルチな才能で活躍している職員の茂刈先生です。

IMG_4885.JPG

何で『モガリド・ムサシ』という名前になったのか?!などなどの疑問は、「あそうちゃんねる公式LINE」で聞いてみてね♪

↓あそうちゃんねる:公式LINE

ダウンロード.png
https://line.me/R/ti/p/%40hqn6457r

また茂刈先生の趣味である「筋トレ」を促進するべく『MOGA-TRA(モガトレ)』というプロジェクトが始まったそうです。

合わせてチェックしてみてくださいね!!



スクリーンショット 2018-05-12 14.13.11.png

http://komae.cart.fc2.com/ca0/16/p-r-s/

『モガリド・ムサシ』を制作してくれたのはマンガカレッジ卒業生の「よつや かずいち」さんです。
「よつや かずいち」さんは、2017年のパフォーミングアーツカレッジ卒業公演『アテルイ』のイラストを描いてくれた方です。


アテルイ_チラシ表.png

力強いタッチが、茂刈先生の力強さとマッチし相乗効果を得られそうですね♪

『モガリド・ムサシ』と「よつや かずいち」さんのこれからの活躍を願っています!


そして『モガリド・ムサシ』がLINEスタンプでも登場しました!

力強いメッセージをぜひチェックしてみてね☆


main.png

https://line.me/S/sticker/3565623





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ