パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

【みんな聴いてね♪】fmはつかいち『僕らの放送⇒9/8』。パフォ2年生が3人登場!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年09月04日(火)

皆さん、こんにちは
パフォーミングアーツカレッジです。

毎週土曜日、17時から1時間、fmはつかいちさんにて放送している『僕らの放送』。


ヒューマンアカデミーでは、月に一度ほど、ラジオパーソナリティーを担当させて頂いております。
ここでの経験は、よい現場経験となり、学業意欲の向上や次回の現場に活かされていくのです。


9月8日(土)は、パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻から2年生の岩竹くん、谷川さん、向田くんの3人が出演します。
8e882777-a154-4936-9838-cf5283eb698b.jpg

3人からコメントをもらいました。

岩竹くん
今回、2回目となる「僕らの放送」ですが、パーソナリティ3人で楽しみつつ、聞いて下さる皆様に楽しんでいただける番組を作っていきたいと思います。
みんなぜひ聴いて下さいね!

谷川さん
「僕らの放送」2回目です!谷川です!!
前回の経験を活かして、楽しいラジオを岩竹くんと向田くんとの3人でお届けしたいと思います^^
学園祭『若鯉フェスタ』のこともちゃんと宣伝してきます!!
ぜひ聴いて下さい!!

向田くん
今回「僕らの放送」へ初出演で、不安と緊張でいっぱいですが、聴いてくださる皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします!!



放送は、9月8日(土) 17時から、
fmはつかいち【僕らの放送】です



お楽しみに!!



『僕らの放送』は毎週土曜日、「fmはつかいち」にて17時から放送!

皆様、応援、リクエストのほどよろしくお願いします!!

↓リクエスト
http://www.761.jp/request

皆様、応援、リクエストのほどよろしくお願いします!!

↓Ustreamで『地域外』でも聴取できます。
Ustreamはこちら




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ