マンガカレッジブログ -広島校-

rss

マンガ卒業生・霙飯さんの作品が「あそうちゃんねるガチャ」へ投入されました☆『小学館 最強戦士ビジュアル大百科』

  • マンガカレッジ

2017年06月15日(木)

ヒューマンアカデミー広島校 マンガカレッジ卒業生のPN.霙飯さんのイラストも掲載されている『小学館 最強戦士ビジュアル大百科』が現在絶賛発売中となりました☆

こちらは「歴史入門百科シリーズ」の第2弾で、第1弾に引き続き、好評作品になります。

数々の激戦を生き抜いてきた「荒武者」、剣や槍や弓の技を極めた「天下無双の戦士」、自分の信じる道のために命をかけた「志士」など、無敵の強さを誇った「伝説の戦士」が迫力満点なイラストでよみがえる!

日本の歴史上、もっとも強い戦士は誰だ!?
をテーマに古代から近代史までの多くの戦士が載っており、どれも見応えがある作品と成っています。


IMG_8064.JPG

今回は、夢を追い頑張る人たちを応援するプロジェクト『あそうちゃんねる』さんとコラボレーションし、
発売を記念して霙飯さんのサインを頂いたサイン本を、話題の「あそうちゃんねるガチャ」へ投入しました!!


名称未設定.png

ぜひ多くの方に楽しんでもらえたらと思います♪

詳しくは学生ホールにおいてある、「あそうちゃんねるガチャ」を見てみてね♪


Amazonでも購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね☆


これからも応援しています♪
他の皆もぜひ報告してくださいね♪♪




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ