マンガカレッジブログ -広島校-

rss

マンガ卒業生が挿絵を担当☆『キッチンフィットネス』が発売となりました♪

  • マンガカレッジ

2017年06月11日(日)

皆さんこんにちは(*^^*)
今日はマンガカレッジから嬉しいお知らせがあります♫


卒業生のPN.かおりさんが、このたび発行された『キッチンフィットネス』の挿し絵を担当されました‼︎╰(*´︶`*)╯♫


S__22544389.jpg

キッチンでお料理をしながら、合間にからだを動かせるようになっているそうで、健康に役立つ素敵な一冊です♫

S__22544390.jpg

かおりさんのイラストがとても可愛いので、これなら毎日めくるのが楽しみで続けられそうです!

ぜひお近くの書店で見かけられましたら、お手に取ってご覧ください♫
これからもイラストレーターかおりさんの活躍を楽しみにしています(๑>◡<๑)


お仕事の依頼などございましたら、
ヒューマンアカデミー広島校までお気軽にご連絡ください♫



※冊子はこちら!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ