ゲームカレッジブログ -広島校-

rss

卒業おめでとうございます♪平成29年度卒業証書授与式が行われました!

  • ゲームカレッジ

2018年03月19日(月)

皆さん、こんにちは

3月9日(金)メルパルク広島にて、平成29年度総合学園ヒューマンアカデミー広島校の卒業証書授与式が行われました。

学生たちの学生生活の集大成が卒業式です。

卒業生の皆さんは、緊張した面持ちでしたが、それぞれの思い出や、社会に出てからの期待に胸を膨らませていたことでしょう。


IMG_3286.JPG

まず第一部では、式典。

いつもとは違う真剣な眼差しで学生生活を感慨深く振り返る卒業生の皆さん。
その姿から、入学当初では考えられないほど一回りも二回りも成長したことが感じられました。


DSC_0139.JPG

DSC_0071.JPG

卒業証書授与、来賓の方々からお話をいただき、
それぞれのカレッジの代表から優秀学生が選出されていきます。


DSC_0216.JPG

全カレッジの中で最優秀学生に選ばれた、パフォーミングアーツカレッジ・大本さんは在学中からCMやラジオでのパーソナリティ、店舗内放送でのアナウンスなど多くの実習をこなし、卒業公演では主役も務めてくれました。

DSC_0242.JPG

在校生の送辞では、ゲームカレッジ・岩原くんが先輩たちとの思い出や、制作についての先輩たちの姿勢から学んだことなどを話してくれました。

DSC_0257.JPG

そして、卒業生の答辞では、パフォーミングアーツカレッジ・土井さんが学生生活の思い出や、これから社会に出るにあたっての意気込み、仲間や先生たち、家族への感謝を述べてくれました。


続いて第二部では、卒業パーティー。

式典の厳かな雰囲気とは違い、学生生活最後の思い出として、
仲間や先生、後輩たちと楽しい時間を各々に過ごしました。


先生達によるジェスチャークイズ、抽選会など、
盛りだくさんの内容で、終始、笑顔にあふれていましたね★


DSC_0455.JPG

DSC_0452.JPG

DSC_0469.JPG

DSC_0519.JPG

DSC_0673.JPG

振り返れば、一人ひとり、それぞれのストーリがあったと思います。
喜び、楽しい思い出、頑張った経験、大変だったこと…。
その全ては、きっとこれからの皆さんの人生にとって大きな糧になることでしょう。


何より、ここで出逢った沢山の縁を大切に、これからますます皆さんらしく!!
自身の道を歩んでいって下さい★


お手伝いとして卒業生の皆さんを送ってくれたシャフロン生、お手伝い学生の皆さんもありがとうございました!!
卒業生の皆さん、かわいい後輩たちにもあたたかく祝福され、とても嬉しそうでしたよ★

これからの皆さんの飛躍を心から願っています★
今度は卒業生として、いつでも遊びに来て下さいね!


改めて、卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございました! ★


IMG_3538.JPG





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ