チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

4月11日、入学式が行われました!入学おめでとうございます☆

  • チャイルドケアカレッジ

2018年04月23日(月)

皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。


平成30年4月11日、ホテルメルパルク広島にて、総合学園ヒューマンアカデミー広島校と学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高等学校の入学式が執り行われました。


DSC_0099.JPG

新入生の皆さんは、多くの来賓がお越しになる前で、少し緊張しているみたいです。
式の1部では入学許可や来賓のご挨拶、在校生の歓迎の言葉、新入生の誓いの言葉が行われました。


DSC_0045.JPG

DSC_0082.JPG

2部では全体行事や、各カレッジの行事内容を動画に合わせてパフォーミングアーツの新2年生の学生が説明してくれました。

DSC_0060.JPG

動画の最後では広島校の卒業生の方が新入生にメッセージを送ってくれました。

それぞれが望んでいる学生の先輩方の話を聞いて、新入生の皆さんのこれからの学生生活に対して期待が高まったのではないでしょうか

今年の広島校のスローガンは「WACWAC」
サブテーマは「ドリカム(Dreams Came True)」です!


夢をかなえるために、皆さん一緒に頑張っていきましょう☆






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ