チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

8/5(土)、FMはつかいち『僕らの放送』を担当させて頂きありがとうございました☆

  • チャイルドケアカレッジ

2017年08月10日(木)

8/5(土)、FMはつかいち『僕らの放送』を担当させて頂きありがとうございました☆

皆様、放送は聴いていただけましたか?

今回はヒューマンアカデミー広島校パフォーミングアーツカレッジ2年から3人、石井くん、川本さん、大津寄さんがDJを担当させていただきました。

テーマは『夏』ということで、3人らしい1時間を送ってくれましたね!
楽しんで放送を行なっている様子が伝わりました。


リスナーの皆さん、たくさんのメッセージもありがとうございました!

IMG_0789.jpg

担当した3人からコメントが届きました!

石井くん
「初めてのラジオ緊張しました!予想以上にメッセージが来て、生放送の魅力や大変さを勉強させていただきました。もう一度出演したいと思っております!」

川本さん
『初めての出演ということもあり、とても緊張しましたがそれ以上にとても楽しむことが出来ました♪いい経験になり自分のもっと努力する点がハッキリと分かりました!ありがとうございます!!』

大津寄さん
『反省点は沢山ありますが、それ以上にとても楽しく3人でトーク出来たので良かったなと思います!
この経験を生かし、もっともっと成長していきます!
今回は本当にありがとうございました!これからも頑張っていきたいと思います!』


また当日は、ビジネスカレッジのみんながラジオ見学として来てくれました!
初めて見るラジオ収録なのでとても勉強になりましたね。


IMG_0791.jpg

来月9月のFMはつかいちは声優専攻1年生のラジオデビューとなります!
是非みなさん聞いてください(^^)
これからも応援よろしくお願いします!



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ