チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

スポーツフェスタを開催しました!

  • チャイルドケアカレッジ

2017年05月29日(月)

5月26日

スポーツフェスタを開催しました!


毎年、カレッジや学年の枠を越えて盛り上がるこのスポーツフェスタですが...

今年は、カレッジのTシャツやリストバンドがとってもカラフルで、例年にも増して盛り上がりました。


DSCN1719.jpg

DSCN1723.JPG

午前中は、男子はバスケットボール・女子はソフトバレーボール
午後からは、カレッジ対抗ミニ運動会を行いました。


DSC_0519.JPG

午前は、男女で応援し合う姿が印象的でしたよ。
午後は、綱引きやリレーなど、カレッジで一致団結!


DSC_0407.JPG

勝っても負けても、とても良い思い出になったのではないでしょうか?

今まで話した事のない、先輩や他カレッジとの交流ができたとの嬉しい声も聞き、楽しい思い出となったようです。

これからも、たくさんの学校行事が待っています。

カレッジ内外の交流を通し、たくさんの思い出を作りましょう☆


DSCN1754.JPG

DSC_0590.JPG





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ