チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

卒業式~3月9日~

  • チャイルドケアカレッジ

2017年03月23日(木)

3月9日は総合学園ヒューマンアカデミー広島校の卒業式が行われ、100名を超える学生が晴れの門出を迎えました。

式典では、全卒業生の名前が読み上げられ、それぞれのカレッジ代表が証書を受け取りました。


DSC_0097.JPG

その堂々とした姿は、自信とこれからの希望に満ち溢れ、とても輝いて見えました。

卒業生の言葉では、お世話になった先生や友達…
そして何より支えてくれた家族に向けての感謝気落ちが込められ、会場が感動に包まれました。


DSC_0229.JPG


卒業式後のパーティーでは、皆で別れを惜しみながら、思い出話に花を咲かせていました。

DSC_0368.JPG

DSC_0352.JPG

ゲームや抽選会もとっても盛り上がりましたよ~!!

DSC_0732.JPG

これから、夢に向かってさらに飛躍されることを祈っております!!

DSC_0427.JPG

☆卒業生の皆さん、本当におめでとうございます☆



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ