校舎ブログ -広島校-

rss

昨日はミュージック講師・WAVE先生の誕生日☆学生みんなでお祝いしました♪

  • ☆トピックス☆
  • ビジネスカレッジ
  • ミュージックカレッジ

2018年10月12日(金)

皆さん、こんにちは!
ビジネスカレッジ ミュージックビジネス専攻です。


すっかり気温も下がり、朝晩は寒い時期となりました。

寒暖差は体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてお過ごしください!


そんな秋の季節を感じる日、DTM(デスクトップミュージック)の授業などを担当されている、ミュージック講師・WAVE先生の誕生日でした!!

おめでとうございます~


IMG_9323.JPG

ミュージックビジネス専攻の学生たちからメッセージ付きのカードをプレゼントされたり、ケーキを用意してくれたりと、とてもお祝いムードの授業終りとなりました♪

WAVE先生は、あそうちゃんねるの人気キャラ「うぇーぶ」のモデルにもなっており、学生たちからもとても人気の先生です。


Microsoft Word - 文書 1.jpg

そんなWAVE先生の体験授業が、10/13(土)、11/17(土)にもありますので、音楽業界で働きたい方、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね♪♪


【10月13日 13時~】DTM体験 基礎
DTMを聞いたことがあるけど、具体的にどんなことをするのだろう?
どんなソフトを使うのだろう?
分からないことなど、体験して作曲をしながら覚えます!

今のうちに知識をつけて学校選びの参考にしていきましょう!


【11月17日 13時~】ボイストレーニング
良い作曲とは??
歌い手の気持ちを知ることが大切です!

まずは自分でもボイストレーニングをしてみよう!

詳しくはこちら↓
https://ha.athuman.com/hiroshima/cat3593/blog/entry.php?id=66876&code=140081






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー