校舎ブログ -広島校-

rss

【マンガ】卒業生が遊びに来てくれました~

  • マンガカレッジ

2018年05月11日(金)

皆さん、こんにちは
マンガカレッジです。


ヒューマンでは様々な専門講師の方々がいらっしゃいますが、その専門講師を慕って授業に合わせて卒業生たちが遊びに来てくれています。

今回はマンガの卒業生たち!!


IMG_4865.JPG

近況を報告してくれたり、卒業してからも卒業生同士が交流あったりするのは職員たちも嬉しいですね。

またぜひ報告しに遊びに来てくださいね!

そして、話題の『あそうちゃんねるガチャ』もやっていってくれました!!
出たのは、現在高確率出現中のあのキャラです!!

キャラクターたちは卒業生や在校生たちが、描いてくれています。
後輩たちの作品に触れたり、話題にしたり出来るのもガチャの魅力ですね♪






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー