校舎ブログ -広島校-

rss

【パフォ】在校生がテレビCMのナレーションに決まりました☆

  • ☆トピックス☆
  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年05月08日(火)

こんにちは!
パフォーミングアーツカレッジです。


新学期が始まり、約1か月が経ち、1年生の皆も学校に慣れてきた頃かと思います。
2年生は将来のために、さらに活動の幅を広げる時になりましたね♪

そのような5月!在校生の活躍情報があります☆


広島や岡山などで店舗展開をされている雑貨店『Te×tete(テトテテ)』さんのテレビCMのナレーションに、2年生の高橋千裕さんが選ばれました!!!

おめでとうございます!!


『Te×tete(テトテテ)』さんは、地域のママと子どもが手をつないで、立寄り、お店を通じて、ママが笑顔になることで子供も笑顔になる、たくさんの笑顔を持ってかえってくれるお店をコンセプトにしている雑貨店さんです。

お店の中には、キッチン、コスメ、ベビー・キッズ、ファッションなどたくさんのジャンルがあり、ママスタジオやキッズスペースなども設備されていて、ママと子供が一緒になってお買い物を楽しめるようになっています。

http://textete.com/


そんな地域やお母様方に愛されているお店のCMを高橋さんが担当させていただきました!!


1525747890502 (1).jpg

高橋さんは、卒業式の司会や週末イベントのお手伝い等、日々、学校生活の中でも積極的に取り組んでくれており、このような努力した成果が、今回の抜擢に繋がったことと思います☆


【本人コメント】
この度はとても貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

収録にあたっては、現場でのセリフの指示など受けながら、要求に応えられるよう頑張りました。

なかなか緊張感が抜けずに大変でしたが、最後には思うようにできてよかったと思います。

これからも自分に負けないよう、さらに自分を高められるよう全力で取り組んでいきたいと思います。



パフォーミングアーツ゚カレッジでは、このように、現場での体験の機会が多くあり、プロの世界を垣間見るチャンスが沢山あります☆

今回チャンスを頂けた人も、そうでなかった人も良い経験として今後に活かしていってくださいね。

皆さん一人ひとりがしっかりチャンスを自分のものに出来るよう、サポートをしていきます。

一緒に頑張りましょう!!!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー