校舎ブログ -広島校-

rss

【ありがとうございました!】fmはつかいち『僕らの放送』に参加しました☆

  • ☆トピックス☆
  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年02月19日(月)

2/17(土)、FMはつかいち『僕らの放送』を担当させて頂きありがとうございました☆

皆様、放送は聴いていただけましたか?

ヒューマンアカデミーでは、月に一回ほど、ラジオパーソナリティを担当させて頂いています。
ここでの経験は、よい現場経験となり、また学業意欲の向上や次回の現場で生かされていくのです。


今回はヒューマンアカデミー広島校パフォーミングアーツカレッジ1年生から高木佳南さん、高垣知果さん、溝下俊くんが担当しました!

3人共、今回がラジオ出演初めてという事で、とても緊張したと思いますがよく頑張りましたね。


7499384692438.jpg

担当した学生たちからコメントが届きました!

【コメント】
高木さん
私は自分がこのような体験が1年生のうちからできると思ってなかったので、とても基調で大切な時間を過ごせたと感じます。
私はとても緊張しがちなので、全てが緊張していましたけれど(笑
みんなの助けも有り、3人で楽しんで出来たと思います。
何に対しても現場を体験することは大切だと思いますので、これをきっかけにもっと他の事にも自分から積極的に挑戦していきたいと思います。
次回の課題は、周りへのフォローです!
もっと成長していきたいと思います。
とても貴重な機会をありがとうございました!!すごく楽しかったです!!!


高垣さん
初めてのラジオ出演でとっても緊張しました。
最初は自分たちに出来るのかと思っていたのですが、無事に本番を終えることが出来て良かったです。
この経験は、自分にも出来るんだという事を知るきっかけにもなり、自信にも繋がりました。
また次の機会があるならば、今回よりももっと自然な喋りにする事や、相手のフォローをしっかり出来るようにしたいです。
ありがとうございました。


溝下くん
初めてのラジオ楽しかったです!
もちろん緊張も不安もありました。特に終わってからは恥ずかしくなりました…
反省点は沢山見つけました。
自分の未熟さも実感することができました。
この経験から、今後自分がどのように成長していけるのか、自分自身もワクワクしています!

今回一緒にラジオを担当した高木さんと高垣さんにはとても感謝しています。
一人でも欠けていたら今回の様なラジオは無かったと思います。一緒に出来て本当に嬉しいです。

また先生に感謝しています。色んなアドバイスを教えて下さってとても心強かったです。
そして自分達にチャンスを下さってありがとうございました。

そして、シブヤ様、fmはつかいちの皆様にもとても感謝しています。
何もわからない私達へ親切にアドバイスを下さり、また支えをくださったことでこんなにも貴重な経験を得ることが出来ました。ありがとうございました。

最後にラジオを聴いてくださった皆様本当にありがとうございました!


7499384395559.jpg

3人とも、お疲れ様でした!!
この経験を活かして、今後も頑張っていきましょう!!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー