校舎ブログ -広島校-

rss

4月13日、入学式が行われました!ご入学おめでとうございます♪

  • ゲームカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • チャイルドケアカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ビジネスカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ
  • ミュージックカレッジ

2017年04月23日(日)

4月13日(水)、総合学園ヒューマンアカデミー広島校の入学式が行われました!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^ ^)

先輩達、職員一同皆さんのご入学を心よりお待ちしていました!
これから夢に向かって一緒に頑張って行きましょう♪


入学式は第一部、第二部に分かれていて、第一部は式典が行われました。


01.jpg

式典では、学生綱領の際、全員が一体となり唱和を行いました。
とても今後の活躍が期待できるよい唱和でしたね。



第二部は厳格な式典と一転し、和やかなムードで職員紹介や各カレッジの先輩による発表がありました。


02.jpg

03.jpg

最後のビデオメッセージでは、自分たちが目指す業界のビッグゲストが登場!
お祝いメッセージに、会場から驚きの声があがっていましたね(^^)


04.jpg

ロビーには祝電がたくさん届いていました。
沢山の皆様ありがとうございました。

ヒューマンアカデミー広島校は新入生の皆さんを全力でサポートしていきます。
これから頑張っていきましょう!!






↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー