NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲーム合宿を開催しました!

  

ヒューマンアカデミーのゲームカレッジの一大イベントである、
ゲーム合宿が7月4日(水)、7月5日(木)の2日間、東京秋葉原にある
「TKPガーデンシティPREMIUM」にて開催されました!


ゲーム合宿とは?
全国のヒューマンゲームカレッジの学生とゲーム会社が集結し、
セミナーや自分たちで制作したゲームのプレゼンや講評会、面接&会社説明会を実施している一大イベントです。 

▼詳しくはこちら▼
https://ha.athuman.com/game/feature/camp/

この「ゲーム合宿」で、企業から名刺をいただき、その場で内定者が出るなど、学生と企業とのマッチングの場となっています。
ヒューマンアカデミーゲームカレッジの学生だけの特権です!

先日行われたゲーム合宿では、札幌校から、那覇校まで、全国の校舎から学生約300名が集まり、
企業の方へ、この日のために用意した自分の作品のプレゼンを行い、作品の講評をしていただきました!




企業の方へ自分を精一杯アピールするチャンスです!
DSC_9373_01.jpg


CGデザイナー専攻の学生はポートフォリオを準備して、企業の方にアピールです!
DSC_9388_03.jpg


プレゼン、頑張っています!
DSC_9430_02.jpg


ブースのディスプレイを某雑貨屋さん風にアレンジするなど、見せ方に工夫をしている学生も多くいましたよ。ちなみに、こちらの学生はすでにゲーム会社へ内定が決まっているとのこと。
DSC_9438_05.jpg

 学生にとっては、他校の学生の作品をみて刺激を受けたり、企業の方からの直接のフィードバックをいただけたりと、非常に貴重な経験になったことと思います。
ゲーム合宿での経験をさらなる作品へのブラッシュアップへとつなげていって、さらにはゲーム企業への就職につなげていってほしいですね。

ヒューマンアカデミーゲームカレッジは、現場で活躍できるかを学生の段階でも判断ができる環境で勉強ができるのも大きな強みの一つです。
みんなも目指せ!!業界就職!!!


参加された学生、講師の皆様、お疲れ様でした!
また、お忙しい中ご来場された企業の皆様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国のヒューマンアカデミーでは、今たくさんの体験授業を実施しています!

ゲームイラストが描きたい、ゲームプログラミングを学んでみたい、ゲームプランナーを体験してみたい、ちょっとでも興味のあるキミは、ぜひ一度体験授業に参加してみよう!

↓↓体験授業のお申込みはコチラ↓↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=11


↓↓資料のご請求はコチラ↓↓
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=ゲーム

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop