NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ゲーム制作発表会を開催しました!!

  
ヒューマンアカデミーのゲームカレッジにて

1年生の作品発表会を開催しましたので、ご報告いたします!


ゲームカレッジでは

ともかく、『作品制作』に力を入れています(*^_^*)


今回は、つい先日入学した1年生が、

頑張って知恵を出し合い工夫した作品を

一般の方や企業の方をお呼びして、制作発表会を行いました!!

ゲーム発表会①.JPG


ヒューマンの特徴は、『現場での即戦力』を身に付けられることです。

1年生は、入学してからまだ3か月ですが、ゲームの企画・立案から制作までをこなし、ゲームを作成いたしました。

ゲーム発表会②.JPG


この日は、一般のゲーム業界を希望している、高校3年生や保護者の方もお呼びしての発表会でした。

最初は、緊張している様子でしたが、自分の理念を発表する良い機会でした。

2年生になると、ゲーム企業がいらっしゃるゲーム合宿も開催されますので

入学してから、就職を意識して学習に取り組んでいきましょう!!


2年生は、いよいよ『ゲーム合宿』ですね。

今年も、ビッグな内定合格、期待しております(#^.^#)

大手企業がいっぱい!
ゲーム合宿については、こちらから(^^♪
https://ha.athuman.com/game/feature/camp/




©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop