NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆内定者速報◆株式会社ライルズ内定!

  
那覇ライルズ内定用.JPG

ゲームカレッジ プログラマー専攻 専科生

西平 守忠 くん

◇◇株式会社ライルズ 内定獲得◇◇

株式会社ライルズのHPはコチラ!
http://lyles.co.jp/

Q1.内定をもらえたきっかけは何でしたか?また、内定を頂いた時はどんな気持ちでしたか? 

講師の紹介でインターンシップに参加させて頂いたのがきっかけです。
面接で見てもらうより会社の人たちと交流で来て自分を深く知ってもらえたので内定を頂けたと思います。
内定を頂いた時は大変嬉しかったですが、同時に自分の力量が足りていないと感じるのでもっと努力しようと思いました。

Q2.ヒューマンアカデミーのおすすめポイントは??

那覇校では3年間で学べるコースや1年間で学べる専科コース、学びを深める研究生制度があり、人によって臨機応変に学ぶことができるところです。

Q3.ヒューマンで一番好きな授業は??

全ての授業が好きです。どの授業もまだまだ学ぶことが多いといつも感じます。
特にプログラムの授業はC++を使って1から制作することで、ゲーム作りの大変さや楽しさを学べるので好きです。

Q4.ヒューマンに入学を決めたポイントは?

僕は大学を卒業してからヒューマンアカデミーに入学することを決めたのですが、その際に1年間で学べる専科生の制度があることを知って入学を決めました。

Q5.将来、ゲーム業界で働きたいと思っている方達にメッセージを!

僕は1からプログラムを学んだので、最初は難しさを感じていました。
放課後や休日に学校でプログラムを勉強してある程度プログラムがわかるようになってから、
プログラムの楽しさと作る喜びを知り、ゲーム作りへのモチベーションに繋がり、ゲーム業界への関心も高まりました。
最初は難しいと思いますが、好きなことを仕事にするために皆さんも一緒に頑張りましょう。

☆ゲームクリエイターを目指すなら、ヒューマンアカデミー☆
 
↓↓↓ 資料請求はコチラから! ↓↓↓

⑤ゲームカレッジ1.png

©2017 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop