NEWS&TOPICSニュース&トピックス

VRゲーム制作!!間違ったVRを体験してみよう!!

  
ヒューマンアカデミーでは、1年生の後期からチーム制作が始まります(^_^)
今話題のVR!!
もちろんヒューマンアカデミーでも制作していきます(*^_^*)
IMG_0248.JPG今回の制作時間のテーマは駄作VRをやってみようというものです★
自分たちがVRを作る前に、VRゲームをプレイしてみて、VRの弱点やネックを知ろうというのが狙いです♪
例えば、、、
ゲーム酔いが酷すぎるとプレイし終わった後の疲労感が大きい
ゲームによっては動作がリアルタイムで反映されず、操作性がよくない‥など
IMG_0246.JPGそういったVRの弱点を自分たちが制作する中でどう解消していくか。
チームでミーティングをして制作をして試遊して改良して。。。
チーム制作はこれの繰り返しです(^_^)

学生の作ったVRゲームが完成したら、ぜひ遊んでみたいですね!!

©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop