NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ストリートフェスティバルに作品出展!!

  

ストリートフェスティバル・イン・シズオカにて
学生作品を出展しました!

S__101859352.jpg

ストリートフェスティバル・イン・シズオカとは、
2000年に始まった静岡を代表するアート&ミュージックイベントです。
今年は11月18日~19日の2日間行われました!

ゲームカレッジの学生は、このイベント内で各個人が制作したゲーム作品を展示し、
一般の方々に試遊してもらいました!
今回は、6作品を展示!
S__101859347.jpg


展示するだけではなく、ゲームをプレイしてくださる方に学生から
遊び方の説明もさせて頂きました!

S__101859355.jpg

楽しそうに遊んでくれる方々を見て、
学生の達成感やモチベーションの向上につながったと思います(・ω・´)

普通では一般の方々に自分が作った作品を試遊してもらう機会は
なかなか無いので今回のイベントで学んだことを活かし、
より良い作品制作につながることを期待しています!

学生作品やゲーム制作にご興味のある方は是非
校舎の方にお越しください!!

↓ ↓ ↓資料請求はこちらから↓ ↓ ↓

⑤ゲームカレッジ.png


©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop