NEWS&TOPICSニュース&トピックス

ヒューマンアカデミー 夏恒例の40時間制作開始!

  
こんにちは~☆

ヒューマンアカデミー札幌校では毎年夏恒例の40時間制作が開始されました~(^O^)

40時間制作とは???

学生がチームを組んで、お題に沿ったゲームを考えるところから始め、40時間で完成まで持っていく制作期間のことを言います♪
ヒューマンアカデミーでは、ゲーム業界が求めている人材育成のために、また、ヒューマンを選んでくださった生徒の皆様が
就職して頂ける可能性が高まるように、このような作品制作に力を注いでいる学校です!!


言葉でいうと簡単ですが、40時間で発案から完成まで持っていかなければならない、この1週間(笑)
学生たちがカレッジの内で意見を出し合い、
完成⇒発表まで進めるこの学内イベント★

まさに、他校には決して負けないヒューマンアカデミーの特徴ですね♪
下の写真は1日目の写真ですが、先輩も含めてどのようなゲームを作るかみんなで悩んでいる最中です♪
みんなで協力し合って必死にゲームを考えてます(笑)
 
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1501464229149.jpg











 

40時間後の出来上がりがが楽しみですね♪



©2023 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop