NEWS&TOPICSニュース&トピックス

■内定者速報■ 株式会社ハイド 内定!

  
 
 
きよいくん2.jpg
 

ゲームカレッジ プログラム 専攻
土屋 潔君 


★☆★株式会社ハイド 内定獲得★☆★
株式会社ハイドのHPはコチラ!
http://www.hyde.co.jp/

Q.内定をもらえたきっかけは何でしたか?また、内定を頂いた時はどんな気持ちでしたか? 

A.きっかけはやはりゲーム合宿ですね。あとは作品を展示できるレベルまで作れたことです。
 内定を貰えたときは、心のモヤモヤがスーッと抜けて行きました。
 それと同時にやっとここ(スタートライン)まで来たかって思いました。


Q.ヒューマンアカデミーのおすすめポイントは??

A.いっぱいありますね。
 例えば、休日もPCを使えるので制作・課題が捗ります。
 授業内容も実践的・技術的な内容なので楽しく学べます。
 講師の方たちも大変頼もしい方々ばかりです。


Q.ヒューマンに入学を決めたポイントは?

A.ゲーム業界を目指そうと思ったときにゲーム関係をメインで学べる学校が
 東北ではヒューマンだけだったというのと、
 体験授業にも参加してしっかり判断した上でここに決めました。


Q.将来、ゲーム業界で働きたいと思っている方達にメッセージをお願いします!

A.僕も入学した当初は本当に何もわからない0からのスタートでしたが
 毎日土日も欠かさず授業を受け、自習や制作に熱を入れた結果、業界内定を手にすることができました。
 何事も努力次第、自分の頑張り次第です。最初はわからなくても、必ず実力はついて来ます。
 ゲーム業界に入りたいと本気で思うなら、諦めない気持ちが大切です。
 頑張れ!未来のクリエイター!


土屋くん、ありがとうございました!!
これからの活躍に期待しています!!!!

©2018 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop