NEWS&TOPICSニュース&トピックス

【在校生紹介】高校卒業と同時にゲーム会社の内定を勝ち取った林くん!

  
20151221.4.JPG

ゲームカレッジ プログラマー専攻
林 幸成 くん 18歳


!!株式会社SEP 就職内定!!

高校卒業ど同時にゲーム会社の内定を勝ち取った18歳!

〇学生の声を聞いて欲しい!在校生にインタビュー!

―ゲームの仕事がしたいって思ったキッカケは?
そうですね。もともとゲームがすごく好きで、作ってみたいなーって思ってたんですよね。
ゲームの仕事=プログラマかなって。

―中学卒業と同時にヒューマンへ入学ですが所謂、普通の高校の進学は考えてなかったの?
うーん。普通の高校に行くっていう選択肢もあったんですけど、ヒューマンアカデミーを見て
高校とゲーム専門が同時に出来るって知った時には、早くゲームの勉強がしたい!っていう気持ちの方が勝ってましたね。

―親後さんは?
普通の学校に行く選択肢を両親から見せて貰いました。でも頑張って説得してヒューマンに入学しました。
そんなこともあったので、就職が決まったことを伝えると喜んでくれました。


―高校と専門の両立はしんどくない?
そんなことないですよ。問題なく、高卒のためのレポ―トも順調に出来ています。レポートで難しいところは、先生が丁寧に教えてくれてるので助かります。

20151221.6.JPG
―高校の単位認定のために沖縄へスクーリングに出かけると思うんですがどうでした?
すごい楽しかった!沖縄のいろんなところ、海見たり、水族館行ったりもしました。
まぁメインは勉強ですけど。笑

―就職活動では年齢がネックにはならなかったの?
ならなかったですよ。今内定を貰っているとこは学校の紹介で面接を受けさせてもらいました。

―ヒューマンのいいところはどこだろう?
先生と生徒の関係が打ち解けていて、気軽に質問ができる環境があるのがいいですね。
1クラスの人数は10人ぐらいで少人数でちょうどいい感じ。

―将来どんなゲームを作りたいですか?
いろいろなゲームを作りたい!将来はクレジットに名前がのるようにゲームを作っていくのが目標です!





プログラム、グラフィック、シナリオを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

  ​panfu-g.jpg















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

©2017 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop