ゲームカレッジブログ -福岡校-

rss

【ゲームカレッジ】AO授業(入学前教育授業)開催されました!

  • ゲームカレッジ

2015年12月03日(木)

さん、こんにちは(*^^)v
ヒューマンアカデミー福岡校、ゲームカレッジです☆★☆★


11月21日(土)に開催された第2回AO授業(入学前教育授業)です。(●^o^●)


今回は出席しているメンバーで2人1組になり、ボードゲームのルールを考えました!!

ボードゲームのルールを作る為には、「先ずは自分が楽しんでやってみる!」
これが大事!!!!

1.jpg2.jpg皆、楽しんでゲームに触れて、遊んでます(*^^*)

ゲームを作る為には、ゲームをやる!!
ゲームの楽しさを理解しないと、人に楽しんでもらうゲームは作れない!!
これが極意ですね(*^_^*)


入学前にゲーム制作の目的、チームで行動する意味を学ぶ機会が、
AO授業(入学前教育授業)になります!!

次からは、チームでの行動になります。
良かったら、次回も見てください(●^o^●)


ヒューマンアカデミー福岡校は、
本気でゲーム業界を目指す人を全力で応援!サポートをします!!

興味があれば、是非、資料請求や説明会にお越しください。


ヒューマンアカデミー福岡
ゲームカレッジ 担当:河野(こうの)
0120-49-1055
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー