フィッシングカレッジブログ -福岡校-

rss

フィッシングカレッジ 内定報告!!祝✿プロショップ B.A.S.T!(白土 正彦君)

  • フィッシングカレッジ

2017年08月10日(木)

暦の上では秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しい日々が続いております。
この暑さでみなさん体調を崩さないうように元気の出る明るい情報を届けていきたいと思います!!

今回は、進路が続々決まっているフィッシングカレッジから、内定者のみなさんをご紹介します!!



栄えある第1号は、



大學部 フィッシングビジネス専攻
白土 正彦 君

祝!! プロショップ B.A.S.T 内定決定!!



白土正彦プロショップB.A.S.T.O.JPG



【内定者からのコメント】
内定できた理由は、自分のやりたいこと、夢をしっかりと見据えて学んできたからだと思います。学校で学ぶことは何一つ無駄なものはないので、全て身に付けるように学んでいると講師の方々もしっかりとわかるまで指導をしてくれました。
そのおかげでプロショップB.A.S.T様に内定をいただくことができました。

本当におめでとうございます!!
これからも、釣り業界でのご活躍を心から応援してます!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー