デザインカレッジブログ -福岡校-

rss

SNS映えするフォトジェニック講座が開講されました♪

  • デザインカレッジ

2018年08月01日(水)

皆さんこんにちは~(*^・ェ・)ノ
福岡校デザインカレッジです!!
7月21日(土)に福岡で活躍するプロカメラマン加藤淳史先生による
特別授業が開催されました!

使うのは皆さんが普段よく使っているスマホ!
特別な道具は何もいらない!!
必要なのはいい写真を撮りたいという気持ちだけヾ(@~▽~@)ノ


みんな普段持ち歩いている物を、かっこよく撮影していましたよ♪
5D8B092A-8DBC-471B-86A9-E16E406EB50A.jpeg


加藤先生には、周りの風景や光を上手に取り入れること、
撮るときのカメラの角度など丁寧に教えていただきました(・ω・)b

0721カメラ体験.jpeg 
                    みんな真剣ですねd(>_< )Good!!

加藤先生、ありがとうございました!!

また、ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした★

ヒューマンアカデミー福岡校デザインカレッジでは
これからもデザイン業界を目指す方に向けた体験授業を予定しています(っ´∀`)っ

体験授業の情報をアップしていきますので、
是非チェックして、ご参加ください♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー