校舎ブログ -福岡校-

rss

✿祝✿鹿屋体育大学編入合格者インタビュー!藤川 力輝くん

  • スポーツカレッジ

2018年10月05日(金)

こんにちは!スポーツカレッジです。

今年も体育大学編入学試験が実施され、
福岡校から、鹿屋体育大学に9名が見事合格を果たしました!!

その9名の合格者から
今回は、藤川 力輝くんのインタビュー内容をご紹介します♪

藤川 力輝君編入.JPG

藤川 力輝くんです!

出身校     :福岡県立香住丘高等学校
学生時代の部活動:陸上部

★あなたが本校に入学を決めたきっかけを教えてください。
 編入という道があることを知りませんでしたが、高校3年生の時、
 大学入試で落ちた時、チラシを見て志望大学の3年次に入学できる
 編入学がヒューアンアカデミーにあることを知りました。
 そして、編入で大学入学を目指すことを決めました。

★併修および編入学対策ではどんな勉強をしましたか?
 論文や英語です。しっかりと対策を教えてくれて、非常に役立ちました。

★編入学後の目標・抱負や今後の目標を聞かせてください。
 大学生活を楽しみたいです。また、研究に力を入れたいです!
 最終目標は、体育教師。その目標に向かって頑張ります!

★これから入学を考えている後輩へメッセージを!
 がんばれ!君達が後輩になることを願っています!

体育教師を目指している!スポーツが好き!!
そんなスポーツに興味がある方必見!スポーツカレッジHPはこちらから☆
mv00.jpg sports_taidai_pc.jpg
【資料請求・問い合わせ】
Web受付:https://www.athuman.com/form/ha/shiryou
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ