校舎ブログ -福岡校-

rss

富士河口湖合宿!!実施いたしました!!

  • フィッシングカレッジ

2017年09月29日(金)

image4 (1).JPG

日ましに涼しさが増し、季節の移り替わりを肌で感じる日々が続いていますね。
天気が変わりやすく体調を崩しやすい時期ですが、みなさん気を付けてお過ごしください。

さて毎月更新の福岡校フィッシングカレッジから、バス釣りの聖地・富士河口湖における合宿の模様をお伝えします!!

一年生に同行して2泊3日の合宿に参加してきました!!

【1日目】

河口湖.JPG
博多駅に集合の状況。

タックル一式やバッカンなど大荷物のため、移動も大変です。




【2日目】

標高も高く肌寒い中、1年生のみのトーナメントが開催されました。
2人1組のボートペアを作り、入念な下準備の上、スタートです!!

image1 (2).JPG
IMG_0540.JPG
IMG_0523.JPG
IMG_0516.JPG

急に気温が下がったことで、水中も非常に探りにくいという難しいコンディションでの試合となりました、、、
image1 (1).JPG
そんな難しい中でも良サイズを釣り上げた猛者もおりました!!


image2 (2).JPG

日頃の努力の賜物ですね!!



そして、激闘の後はしっかり腹ごしらえ!!
image4 (2).JPGのサムネイル画像
image3 (2).JPGのサムネイル画像

みんな、この日一番のいい顔です!!ww



しっかりと腹ごしらえをした後は、
井上副学園長の指導の下メタルジグの制作実習に入ります!!
image4.JPG
image6.JPG


みんな釣りに関する実習の際には、イキイキとしてますね!!





釣り漬けの3日間・・・。

あっという間に過ぎてしまい、帰路に着く形になりました。
今回の他校舎との合宿の経験を活かして今後も自身のゴールに向けて邁進してくれることを祈っています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ