校舎ブログ -福岡校-

rss

☆成田先生による【大人】メイクセミナー☆

  • ヘアメイクカレッジ

2016年08月19日(金)

na1.jpg
こんにちはhappy02
ヘアメイクカレッジですrouge
7月24日福岡校で行われた、成田先生の【大人】メイクセミナーに参加しましたshine

成田先生はハイブランドのファッションショー、雑誌、広告などでご活躍。
その他、タレントさんのヘアメイクも担当されていますshine

今回のセミナーは2部構成になっていて、
1部が成田先生によるメイクデモンストレーション
2部が大人のメイクレッスン
というボリューム満点の内容でしたhappy02

1部では成田先生の今までの仕事内容など、業界のことからその裏側までたくさんのお話を
して頂きながらハイブランドな大人メイクを伝授して頂きましたnote
na3.jpg
na4.jpg
こんな近くでプロのヘアメイクが見れるなんてめったにないですよねnote
na7.jpg
出来上がりが楽しみですねup
na9.jpg
na10.jpg
na11.jpg
ものすごくカッコよく仕上がりましたlovely
紫のカラーともバッチリ合うヘアメイクですねgood

2部はメイクレッスンですrouge
na5.jpg
実際のプロの使う道具にみんなも興味深々note
na6.jpg
今回はアイメイクのレッスンでしたhappy01
詳しくレクチャーを受け、参加している生徒たちも大満足sign03

ステージ用、撮影用のアイラインの効果や、色の作り方とその方法も教えていただき、大変勉強になりましたhappy02

とても優しく、気さくで明るい先生なので、あっという間に時間がすぎましたup
na8.jpg
成田先生のセミナーはとても勉強になりましたrouge
成田先生!ありがとうございましたhappy01
みなさんのイベント参加是非お待ちしておりますhappy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ