資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

★☆NESTAレボリューションの講習会☆★

  • スポーツカレッジ

こんにちは。

福岡校スポーツカレッジです!

2月7日(水)8日(木)にNESTAレボリューションの講習会を実施いたしました。

今回、NESTAレボリューションを受講した学生リポートを是非ご覧下さい。

==================


スポーツカレッジ  スポーツトレーナー専攻1年の田中良汰です。

2月7日(水)8日(木)にNESTAレボリューション講習会を受けました。

1 NESTAレボ.JPG

内容は、パフォーマンスを発揮するために必要な4つの能力、「パワー」「アジリティー(敏捷性)」「リアクション(反応)」「エンデュランス(持久力)」を中心としたアスリートに対してのトレーニング指導方法です。
2 NESTAレボ.JPG

セミナー中、分からないところは、講師の方がすぐに教えて下さったり、トレーニング以外にもスポーツトレーナー業界の話を伺うなど、とても勉強になりました。



今回、受講したNESTAレボリューションのスキルを、まず自分自身の身体で習得して、アスリートや一般の方たちに指導出来るようになりたいと思います。

また、セミナーを受講してみて、これからたくさんトレーニングの勉強をして、将来、オリジナルトレーニングを提案出来るようなスポーツトレーナーになりたいと思いました。

最後になりましたが、きめ細かくご指導下さいました清宮先生ありがとうございました!

即戦力のスポーツトレーナーを目指して頑張ります!

4 NESTAレボ.JPG