資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

朴 璐美さんによる演技ワークショップ、福岡で開催!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間・週末

こんにちは。
パフォーミングアーツカレッジです!

2017年4月30日(日)スペシャルワークショップ!!が開催されました(*^^*)

今回は、数多くの作品にて活躍されている
朴 璐美さんをゲストとしてお迎えし、当日は100名を超える声優やタレント等、
芸能分野を目指す沢山の人にご参加頂きました☆

朴さんのパワフルなトークや、世界観に
スタートから会場は盛り上がり参加者全員が朴璐美さんの虜になりました

pakusann1.jpg pakusann2.jpg

前半のトークショーは、質疑応答形式で、
参加者からの質問に対して朴さんに答えて頂きました。

「なんで声優になりたいの??」
「それはどうしてなの??」
「なんでなの??」という
朴さんの鋭い問いかけに、戸惑う学生もいました。

けれど大事なのは、自分の気持ちに素直になること。
自分自身の核となる部分、本当の気持ちと向き合うこと。

自分と向き合うためには?
まずは自分を受け入れること、出すこと。
私たち表現者は、何かに心を突き動かされた時の思いをつたえること。
表面下の感情では相手には伝わらない。

と、熱く語っていただきましたsign01

後半のワークショップでは
体を大きく使い、声を張り、自分自身をさらけ出す体験をしました。

初めは恥ずかしさと照れが混じり声も小さく動きが小さかったのですが
何回も繰り返すうちに、参加者全員が堂々と声をだし
大きな動きに加えて、生き生きした表情になっていました。

pakusann3.jpg pakusann4jpg.jpg

最後に、朴璐美さんより、

「自分自身を自分の物差しで測ったり、限界を自分で作ったりしない事。」
「分からない事を分からないままにしない!知らないなら知ったふりでは
なく知らないなりに全力で我武者羅に取り組むこと!」


とメッセージを頂きました。flair

これは芸能分野のみならず、目標や夢を持つ皆さんに大切な言葉です。

朴璐美さん、本当にありがとうございました!!

そして、イベントに参加されたみなさん、
本当にお疲れ様でした☆confident