トピックス

JBⅡ東条湖 第1戦で初優勝!!

JBⅡ東条湖 第1戦で初優勝!!

フィッシングカレッジ
トーナメントプロ専攻2年生
後藤翔 さん
後藤翔.JPG5月14日(日)
兵庫県東条湖にて開催された
JBII東条湖 第1戦 ジャッカルCUP にて
後藤 翔さんが優勝しました。
 
 
ペアは奥西翔哉 さん
後藤君奥村君.JPG
2位は
平瀬彪 さん
松下湧也 さん
表彰台.JPG

表彰台 1位、2位を
ヒューマンアカデミー
フィッシングカレッジが独占です!

 
後藤さんからのコメント
「今年からプロ登録させていただき、JBⅡ東条湖 第1戦で初優勝出来ました!
 戦略として前日プラクティスに雨が降っていて魚の活性が高く、
 どのエリアでもバスを確認することが出来ていました。
 その中でも本湖の魚影が濃かったので本湖をメインエリアにしようと思いました。
 当日、今回はネスト絡みの試合になるのでフライト順が勝敗に影響してくると思っていました。
 重要なフライト順はなんと最後・・・前日に見つけていたネストは諦めて、
 アフタースポーンのバスに狙いを変えました。
 当日は晴天でバスが浮き気味になると思っていたので
 サイトフィッシングすることにしました。
 本湖を一周すると前日には無かったネストを見つけ、
 一匹目のバスをキャッチでき、それからリズムが出て来ました。
 狙いどおりにバスは浮きまくりでアフターのバスをサイトフィッシングで狙って、
 二匹釣り3本で4100グラムで優勝出来ました。
 プロ戦で優勝でき大変嬉しく思っております。
 また優勝目指して頑張ります!
 ありがとうございました。」

 
後藤さんは、
高校卒業後、4年間務めた会社を辞めてフィッシングカレッジに入学をしました。
親御様の反対もありましたが、
バスプロになる!
といった強い信念で説得して進学を決めた学生さんです。
 
本当におめでとうございます!


在学中からバスプロデビュー
ができる!!
釣りtop.jpg




カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介