トピックス

【富士河口湖】 新入生の釣果報告!

【富士河口湖】 新入生の釣果報告!

新入生より、4月20日の釣果報告です!

初めまして!
トーナメントプロ専攻1年生、

血糖値高め、高比重系メタボバサー前田と申します
(現在糖質制限にダイエット中!:・_・;)


あ、ちなみに体重は4月3日時点で111キロのゾロ目です…
ダイエットの成果にもご期待ください!!(笑)


18118931_1346412922119442_2583276049776977864_n.jpgのサムネイル画像




















自己紹介はこのくらいにして本題を…4月20日の釣果です!

今日は授業後、夕方からの釣行でした。

授業で教わったことを参考にしつつ、
夕方フィーディングにあがっているであろう佐川を
阿修羅のフローティングで狙っていきました
(←フローティングなのはシャロー狙いなのと根掛かりが嫌だからです(笑)


あまり風が吹かなかったので、うす暗くなってから的を絞って釣りをしました。

ワカサギ、ブレイクが絡んだスポットのシャローで
おそらくフィーディングに上がってきたであろうバスが
ウロウロしているのが見えたので、
そのバスが次回ってきそうな場所にトレースラインを定めて阿修羅を巻いていると
岩にスタックした瞬間に


「ガッ」


っと引ったくりました。

長さはそんなにないのですが、お腹パンパンのいいバスでした。

18119091_1346412902119444_5734154344159452507_n.jpg




















周りに人が結構いたので、冷静を装いましたが、実はちょっと震えてました!
食事制限低血糖で震えてたことにしておきます(笑)

新入生歓迎会も頑張りたいと思います!

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介