トピックス

【福岡校・遠賀川】釣り祭り開催しました!!

image1.JPG


















先日、4月9日(日)に福岡県遠賀川にて釣り祭りが開催されました。


image2.JPG


















image2 (1).JPG

















image3 (1).JPG


















当日は、雨のち曇りと肌寒いコンディションでしたが多くの方にご来場いただきました!!
また同時に、JB TOP50の大会も行われているということもあり皆さんかなり士気も
高く活気のあるイベントとなりました!!




本学園からも催事を行わせていただき、イラスト・スポーツカレッジの学生の皆さんにもご協力
してもらいました。


こうしたイベントを通して今後も釣りの楽しさを実感していただき、環境保全や教育、人格形成の
一端に関わっていきたいと思います!!

今後もみなさん是非是非ご参加いただければと思います!!
ご参加、ご協力いただきました皆様誠にありがとうございました!!


カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介