トピックス

前山プロが同行!フィッシング管理釣り場実習へ潜入!前編

めっきり寒くなってきましたね。今年もまたエルニーニョ現象が起こっているみたいです。
もう毎年恒例行事じゃないんだろうか?エルニーニョ現象って・・・


先週の金曜日、12月16日(金)にフィッシングの実習へ潜入してきました。

巷では、やれ「クリスマスまで1週間」だの、「彼女とは何をするだの」騒いでいる輩が多いですが
フィッシングカレッジは釣りを一番愛しているのでクリスマスなんて見向きもしません。

えっ彼女ぐらいいてるって( ゚∀゚ )? 

福田と一緒にクリスマス撲滅運動しようって言ったじゃんか!!!!(怒

と言うこで、急激に寒くなった12/16に行った実習レポートを開始します。


まずは実習場所へ・・・

水藻バスフィッシングセンター!!
20151225.50.jpg
ココです。 HPはココです。⇒http://www.mizumo.net/anai..html

20151225.51.JPG受付を済ませたよ!という印を貰って各々装着!!



20151225.52.JPG
ココを渡るんですか!?!?(´;ω;`) プルプルしながら渡る福田・・・

20151225.53.JPG浮島で足場がプカプカ浮いているんですよねー( ;∀;)  こ、こわい・・・


20151225.54.JPG

フィールドはこんな感じ



しっかし寒いな!!!







結構釣れる!!!
スゴイなー!

ん?オタク発見。

20151225.55.JPG
フィッシングカレッジにはいろんな学生がいます。笑


次は«前山プロが同行!フィッシング管理釣り場実習へ潜入!後編»をお送りします!

遂に前山プロが登場!釣果は如何に!?





フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg





カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介