トピックス

【在校生紹介】若干18歳にしてプロ活動2年目がスタートする牧野プロ!

20151221.2.JPG

フィッシングカレッジ トーナメントプロ専攻
牧野 侑弥 君  17歳


徳島県立鴨島第一中学校 出身

!!若干18歳にしてプロの活動2年目がスタート!(2016年3月~)!!


〇学生の声を聞いて欲しい!在校生にインタビュー!

―釣り始めたのは何歳からですか?
そうですね。7歳ぐらいだったと思います!

―釣りを始めたキッカケは?
家族が釣りが好きで、一緒に行く中でハマって行きました。

―フィッシングカレッジのことは何で知りましたか?
釣りの雑誌を見て知りました。

―牧野くんは、ユースコースに在籍していますが中学卒業後すぐに専門へ入学することの不安はありませんでしたか?
そうですね、不安はいっぱいありました。一人暮らしとか出来るのかなーって。
後は、本当にプロとしてやっていけるのか?とか、いろいろ不安でした。

―ご両親は反対とか心配されてませんでしたか?
両親は反対しませんでした。むしろ頑張れ!と背中を押してくれました。

20151221.3.JPG

―高校の授業でレポートを提出しますよね?ムズカシイ?
そこまで難しくはないですよ。高校の授業ちゃんと出て、1日1枚のレポートさえやれば提出日にすべて間に合うので。
ただ、どうしても釣りが優先になってしまって、レポートが疎かになった時は帳尻を合わせるのが大変でしたね笑

―一人暮らしに関して教えてください!
今は学生寮に住んでいます
。お食事は朝と夜は用意してくれるんですよ。
家賃は両親に払って貰っています。

あとの必要なお昼ご飯代とか釣り具の費用自分でアルバイトして買ってます。
アルバイトは居酒屋で時給1000円!週2~3回程バイトしています。

―あと1年、ヒューマンでの生活が残っていますが、卒業までの目標はありますか?
プロ選で1勝をあげること!!!これを目標に頑張りたいです!




次は、入選したぞ!と言うインタビューをすることを楽しみにしてますね!
頑張れ!牧野プロ!!






フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介