トピックス

【在校生紹介】海のことは任せろ!87センチのブリを釣る徳田くん!

20151220.3.JPG 

フィッシングカレッジ ビジネス専攻
徳田 龍之介 くん 20歳
 


島根県松江農林高等学校出身


!!(株)タカミヤ 内定就職!!


〇学生の声を聞いて欲しい!在校生にインタビュー!

―好きな釣りは何ですか?
海釣りが好きです。シーバスも最近のマイブームです、主にジギング!!
最高はブリで87センチ!

―87センチのブリ!?すごいね!全部食べれた?
一人では食べきれないので、同級生と一緒に食べましたよ。笑

―釣りを始めたのは何歳ぐらいから?
そうですね、小学生1年ぐらいだったと思います。
父親と一緒にしだしたのがキッカケですね\( •̀•́ )/​

―徳田くんの専攻はフィッシング専攻ですがどんなことを学ぶんですか?
あまり上手に説明出来ないんですけど、企画書の作り方とか、プレゼン方法を勉強します。
例えば、一つの製品をどういう風に売っていくのか。
商品の販促方法を企画書を作ってプレゼンして学んで行きます。

―フィッシングカレッジを知ったきっかけは?
インターネットで学校の事を調べているときに知りました。

―高校3年生の時、どんな進路を考えていましたか?
高校を卒業したら就職するつもりでした。でもフィッシングカレッジの事を知って、入学したいと思おうようになっりましたね。

20151220.4.JPG

―ご両親は反対されませんでしたか?
ええ、まったく反対はされていません。

―楽しい授業はなんですか?
毎週金曜日の実習です。

―思い出にのこる実習は?
フライフィッシング実習。ニジマスとか釣る授業です。
針に鳥の羽とかまいて魚が食べる餌ににせて、(虫)釣る。

授業の中で、フライを自作するです。そして、それを現場に持って行って釣るんですよね。しかも釣れるんです。これがすごく嬉しくかったです。


いつでも、前向きで向上心溢れる徳田くん!
これからも釣り業界をけん引して頑張ってね!



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介