トピックス

【在校生紹介】学生なのにプロ!?プロとしてご飯を食べにいけるようになると決意している河村くん!

20151216.4.JPG

フィッシングカレッジ トーナメントプロ専攻
河村 大樹 くん

兵庫県立豊岡高等学校 出身

〇学生の生の声を聞いて欲しい!現役プロの河村くんにインタビュー!!

―釣りを始めたのはいつからですか?
えーと、そうですね。5歳ぐらいだっと思います\( •̀•́ )/​

ー釣りを始めたきっかけは?
親戚のおじさんが釣りをしていたんですよ。
で、おじさんが釣り具をくれたんですね。それがキッカケですね(`・ω・)ノ

―ヒューマンのフィッシングカレッジのことはいつ知ったの?
釣りの雑誌とかフィッシングショーで«釣りの学校»があることは知っていました。

―高校3年生の時はヒューマン以外にどんな進路と悩んでいたの?
ヒューマンのフィッシングカレッジに入学することしか考えていませんでしたね。
大学に行っちゃうと勉強しないといけないですし笑
好きな釣りの勉強なら頑張れる!って思ったんです(`・ω・´)キリッ

20151216.5.JPG
―トーナメントプロ専攻ということですが、ご両親の反対はなかったんですか?
僕はもともとユースコース希望だったんです。(ユースコースとはフィッシングカレッジの高校です!)
でも両親がそれは、ダメだ!って。地元の高校でしっかり勉強してから行きなさいと。
逆に言えば、その目標があったから高校卒業も頑張れたんですよね笑(`・ω・)ノ

―今は一人暮らしだよね?バイトとか仕送りはあるの?
家賃は、光熱費とか共益費込みで毎月5万円いくか、いかないかぐらいです。
仕送りは、どうしてもバイト代が足らない時だけお願いしています( ゚∀゚ )

バイトは料理屋さんとカラオケの2つですね。
時給は950円で週に5~6回ぐらい、働いてます。

―憧れのプロとして活躍していくと思うんですが、尊敬しているプロはいますか?
加藤誠司プロです!!

―どういったところが尊敬しますか?
釣りのスタイルとか、めっちゃカッコイイんですよ!!オーラもすべてがカッコイイ!!!

―将来の目標を教えてください!
やっぱり、釣りでご飯を食べて行けるようにプロとして活躍することです(`・ω・´)キリッ



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg












ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介