トピックス

【河口湖】JB河口湖Ⅱシリーズ 在校生入賞!!

【河口湖】JB河口湖Ⅱシリーズ 在校生入賞!!

先日20日に行われたJB河口湖Ⅱシリーズにて 、 在校生の2年TP富沢真樹君が見事5位入賞しました! そんな富沢君からレポートが届きましたので、紹介したいと思います!

こんにちは、河口湖校常勤講師齋藤です。

河口湖校は名前の通り、河口湖が目の前にあります!


写真1.jpg

お昼休憩にちょっと釣りなんてのも可能な環境です(笑)

そんな河口湖ではハイシーズンになると沢山のトーナメントが開催されます!
(プロ、アマチュア問わず)。


先日20日に行われたJB河口湖Ⅱシリーズでは、

在校生の2年TP富沢真樹君が見事5位入賞しました!

そんな富沢君からレポートが届きましたので、紹介したいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
ヒューマンフィッシングカレッジ富士河口湖校TP2年の冨沢真樹です。
先日行われたJB2河口湖 第1戦 タックルベリーカップにて5位入賞する事ができました!


写真2.jpg

ペアのJB高橋君と協力しての結果だったので嬉しいです!

写真3.jpg

今回入賞できたのも、学校の先生たちや家族の支えが合っての結果です!
次は優勝できるように頑張りたいと思います!◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


教え子の入賞は自分の事の用にうれしい限りです!!!

1年生の頃から、空いた時間を有効に練習に費やしていた富沢君、
とりあえず少しだけ結果が出てよかったですね!

まだまだ先は長いですが、
次はてっぺん目指してがんばってください!!


このように空いた時間を有効に練習に使えるのは、河口湖校の特権ですね!!

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介