トピックス

河口湖校のご紹介

ヒューマンアカデミーの校舎の中でも珍しい「湖畔にある校舎」である、富士河口湖に行ってきました。
豊かな大自然に囲まれた河口湖校の魅力をご紹介します。


【校舎】

ex0623_09.jpg ルアー作成用の教室には、色々な機材が置かれていました。ここで皆がルアー制作を学びます。 その他にも校舎には、様々なルアーや感謝状、表彰状やトロフィーが展示されていました。中にはこんな巨大なルアーも。

【河口湖周辺の様子】

ex0623_10.jpg 校舎のある河口湖周辺には、沢山の方が観光に訪れています。日本国内だけでなく、海外からのお客さんも沢山いました。でもやっぱりみんな釣りが大好きなようで、湖畔のどこに行っても釣りをする人の姿がありました。

【校舎の皆さん&卒業生の皆さん】

ex0623_11.jpg 今回は沢山の方に協力頂きましたが、全員が「釣りを大好き」でした。釣りを愛し、河口湖を愛し、何かしら釣りに関わる仕事に携わっていました。これから釣り業界を目指す皆さんもぜひ全力で釣りを楽しんでください!

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介