HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【M・A・C美容部員内定おめでとう!】

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!
美容系の就職決定者を紹介します(^^)

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専科専攻 
藤本麗華さん

【M・A・C 美容部員内定★★】

IMG_3738.JPG藤本さんは、ずっと憧れだった美容という道を1度は諦め就職しましたが、
社会人経験を経てやはり美容への想いが強くヒューマンアカデミーに入学し、コンテスト入賞でショーに入ったり、海外研修にも行きました!かなりの頑張りやさんで1年で憧れのM・A・Cから内定を頂き、現在は美容部員として働いています!
そんな藤本さんに今の気持をインタビューしました!

まずは、志望理由を教えて下さい。
美容部員としてだけではなく海外研修や、ファッションショーでのメイクアップねど挑戦できる事がたくさんあることが素晴らしいと思い志望しました。

内定を聞いたときの気持は?
行きたかったM・A・Cに行くことが出来て、これからもっといろんなことにチャレンジしていけるので
とても嬉しかったです。


ヒューマンを選んだ経緯を教えて下さい
少人数制ということで、先生との距離が近く分からない事を聞きやすいと思いました。
もうひとつはLA研修に魅力を感じました!


実際に役立ったことはありますか?
先生方にたくさんの技術や礼儀を教えて頂いたことがとても役立っています

実際に働いてみてどうですか?
覚えることがとても多く、様々な年齢の方や海外のお客さまも多いので、今は1日でも早く製品の名前を覚えることと海外の方に対してもいい接客ができるよう日々勉強しています。

これからの抱負・将来の夢を教えてください!
日本ももちろんですが、海外のショーのバックステージでメイクができるようになりたいので、色々な事に全力でチャレンジしていきたいです!!!



IMG_3588.JPG藤本さん、有難うございました!!
活躍を期待しています!

是非他の内定者の記事も見てみてくださいね♬♬
祝!Wedding BOX 内定おめでとう!!
【☆内定者速報☆】アニエスベージャパン株式会社!内定おめでとう♡

またヒューマンアカデミーでは、M・A・Cでの研修や体験授業も実施していますよ!!
◆M・A・Cセミナー開催 ~M・A・Cが提案する秋冬のトレンド/アイメイクレッスン~
◆M・A・C アーティストのメイクセミナー開催!!!!


◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT