HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

★☆入学前授業☆★ 撮影現場を再現しました♪♪

4月からヒューマンアカデミーファッション/ヘアメイクカレッジに入学する学生さんのスクーリング(入学前授業)を実施しましたnotenote
スクーリングは去年の10月から月に1回開催されており、今回が最終回でしたsign03
10月から美容やファッションのトレンドカラーの知識メイク基礎スタイリングの基礎を勉強し
今回は今まで学んだことを活かして撮影実習を行いましたheart04
各グループでコンセプトを考えて、実際の撮影現場を再現しましたsign01
IMG-3413.JPG
メンバー同士でメイクをしあったり、ポーズを考えたり、限られた時間で撮影に挑みましたgood

IMG-3414 (1).JPG
こちらのチームはバレンタイン直前だったので『チョコレート』をテーマに仕上げましたcamera

チョコ.jpg
 

初めての撮影ですが、ポーズが決まってかっこいいですねheart04



こちらのチームのテーマは『赤と黒』sign01
今まで学んだブラシの使い方等も生かして、コンセプトに合わせたメイクアップを行いましたkissmark

メイク.jpg集合.jpg


先生や新しいクラスメイトとも仲良くなれて、いよいよ夢に向かって勉強できるのが楽しみそうでした♪♪


まだまだ体験授業も行っております!!
詳細や予約はこちら↓↓↓↓


taikennzyugyou.png

BEFORE
NEXT