HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

実習が多いから、より早くスキルが身に付く!

 


たくさんの実習があるから、より早くスキルが身に付く!!!

ヒューマンアカデミーでは、在学中に多くの実習を行っています(^^)/
最近、実際に行った実習をご紹介します!!confident


5月4日 作品撮影会rouge

作品撮影会は、学生一人ひとりが
写真のイメージ、場所、ヘアアレンジ、メイクアップ、衣装などなど
すべて自分たちでコンセプトを考えます!diamond


メイク.jpg

















皆さん、今まで培ってきたスキルと自身の美的センスを生かして
思い思いのものを作りあげていました(*^_^*)shine

2.jpg








この撮影会は、入学して2か月の1年生も参加しています!
2か月でここまで上達するのは、少人数で授業を行うヒューマンならではです♪

お天気にも恵まれ、とても楽しい撮影会になりましたsun



5月10日〜12日 限定サロンオープンrouge

「レンタル着物 みやじま小町」さんにて、
ヘアメイクカレッジの学生たちによる3日間限定のサロンをオープンしましたhappy01

3.jpg










「みやじま小町」さんは世界遺産の宮島へ渡る前、かわいい着物に着替えて、
おでかけが出来るレンタルショップですlovelynotes



4.jpg
















着付け、メイク、ヘア、ネイルまで自分たちですべてを仕上げましたhappy02

お客様が喜んでくださっているのを直接感じられるのも
メイクのお仕事の魅力の一つです!!

笑顔で島に渡っていく姿を見られて、達成感も感じましたねconfidentshine


6月2日、3日 夏祭り向け 着付け&ヘアアレンジ実習rouge

5.jpg











毎年、夏祭りの前に一般の方や在校生に
「着付け、メイク、ヘアアレンジ」をする実習を行っていますhappy02


6.jpg











今年は、ヘアメイクカレッジ在校生のみんなも着付けしました(^^)/
ヘアアレンジもとってもかわいいですribbon


7.jpg









みんないい笑顔(*^_^*)とっても似合っていましたheart02

8.jpg







このようにヘアメイクカレッジでは、
様々な実践を積む実習が行われていてとっても活気があります!!



ぜひぜひ学校の様子を見に来てください(^^)/heart01

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT