HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクアーティストプログラム第2弾!

ヘアメイクアーティストプログラム第2弾!

前回の記事はこちら>>>>ヘアメイクアーティストプログラム開催!


総合学園ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジでは

現役でヘアメイクとして活躍されているアーティストたちより
イマのヘアメイク業界はどのようなものなのか?
どのような人材がイマ必要とされているのか?
現場のイマのメイクテクはどのようなものなのか?
そんなリアルな現場のトークと実習を交えた
スペシャルイベントを開催しています!

1.jpg

今回お越し頂いたのはKENJI先生scissorssun
あの国民的アイドル・男性ユニットアイドルのPVを手掛けている
トップアーティスト!

プロフィール-----------------------------------------------
外資系化粧品メーカーを経て、フリーランスへ。
テレビ、雑誌、広告、ファッションショー
などジャンルを問わず活躍する。
-----------------------------------------------------------------

ああああああああ.jpg


①作品鑑賞&業界トークショーsun
これまで手掛けてこられた作品をPVで見せて頂きました☆

業界トークショーでは
業界の裏話や苦労している事KENJI先生が
ヘアメイクアーティストになるまでのお話を
して頂きました(^▽^)/

②メイクデモンストレーションdiamond

いいいいいいいいい.jpg

今回のメイクは『ショーメイク』rouge
普段のメイクでも使えるメイクテクを間近で見る事が出来ましたね
少人数なので、みんな近~くに寄って興味深々ribbon

レッスン中に直接質問したりできる環境もヒューマンアカデミーならでは!

うううううううう.jpg


えええええええ.jpg

③トップアーティスト直伝!リップメイクレッスンrougeheart

少人数制なのでKENJI先生が1人1人を直接指導してくれます

おおおおおおお.jpg


最後に記念撮影movienote
かかかかっかか.jpg


次回のヘアメイクアーティストプログラムもお楽しみに!



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

 

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT