HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクアーティストプログラム開催!

総合学園ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジでは

現役でヘアメイクとして活躍されているアーティストたちより
イマのヘアメイク業界はどのようなものなのか?
どのような人材がイマ必要とされているのか?
現場のイマのメイクテクはどのようなものなのか?
そんなリアルな現場のトークと実習を交えた
スペシャルイベントを開催しています!

成田先生DM.png

イベントのスペシャル講師は、
ヘアメイクアーティストの”成田 幸代” 氏 です
shine
-------------------------------------------------------------------------
■プロフィール
ヒューマンアカデミー卒業後、
サロン勤務を経て現在ではアルマーニ、エルメス、
シャネル、ランバンのファッションショー、
雑誌、広告などで活躍。タレントのヘアメイクも担当。
--------------------------------------------------------------------------

①.jpg
イベントは、下記のような内容でしたnote
--------------------------------------------------------------------------------
第一部 トークショー&ヘアメイクデモンストレーション
第二部 相モデルメイクレッスン
--------------------------------------------------------------------------------

それでは、第一部のスタートですsign03


②.jpg 今回のテーマは、「濡れ感」ですshine
ツヤっとした目元を表現して、女性の持つ美しさを引き出してくれます。
ナチュラルだけど、印象的な目元を演出しているのがトレンドですねflair


③.jpg ヘアメイクデモンストレーションのモデルに立候補してくれた在校生も
緊張しながらも綺麗に変身していきましたhappy02rouge

完成はコチラですsign03
⑤.jpg

トークショーでは、海外でのショーのお話やモデルさんとの写真など
なかなか見ること、知ることのないお話を聞くことが出来ましたconfidentflair

④.jpg

成田先生のヒューマンでの学生時代の思い出に残っている取り組みで
なんと学生時代に、音響も含め自分たちでファッションショーを開催したそうですeyesweat01

自分たちで企画したイベントに挑戦すると、
きっと大変なことも全力で楽しめるんですよねhappy02good

すごく勉強になりますpencilbook


第二部では、相モデルでメイクレッスンですnote


⑥.jpg
相モデルでの実技でもテーマは変わらず「濡れ感」です。

アイメイクを中心にしたので、
参加者の中には、、、
初めて自分以外にビューラーをした子や、、、
初めて自分以外にアイシャドーをした子など、、、
かなりは初めてづくしでしたが一生懸命頑張ってくれましたbearingsweat01

最後にみんなで記念撮影ですshine
2つのパターンをどうぞ(笑)

⑦.jpg

ヒューマンアカデミーでは
これからも定期的にヘアメイクセミナーを開催するので、
ヘアメイク業界を目指す子は必見です!






◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT