HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

努力家の新1年生☆在校生インタビュー!!

 
 
 
DSC09895.JPG
関根 蒼和ちゃん 18歳
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻

■将来の夢
ヘアメイクアップアーティスト
映像系に関わるお仕事がしたいです!
役や内容に合ったいろんなメイクを芸能人にしたいです。

■美容業界を目指したキッカケ
元々、高校の校則が厳しくてメイクをしたことがありませんでした。
ヒューマンキャンパス高校に通い始めて自分でメイクをする機会ができて
メイクについて動画で一から勉強するようになりました!
動画を見ていくうちにメイクが楽しくなってこの業界を目指すようなりました!

■ヒューマンキャンパス高校にも通っていますが両立してみて感じたこと
今までの高校生活では絶対に経験できないことをたくさん経験できています。
他の高校生より、いろんな経験をして学べているので自信を持てるようになりました!
胸を張って高校生です!っと言えるようにもなりました!

■一番印象に残っている授業
堀川先生のヘア技法です☆
ヘアは小学生の頃から自分の髪の毛を結んだりしていたので少し自信はありましたが、
先生が教えてやってくれたものと自分でやったものと全然出来が違うのでプロの凄さを実感します。


■これから楽しみにしていることは
テーマに沿った作品作りが楽しみです!
今はまだ始めたばかりですが、学んでいけばできる幅も広がって
今まで形にできなかったものを実現することができるのでとても楽しみです♪

■これから入学してくる後輩に一言
できるかな?やったことないからなーっと思うこともあると思いますが
やったことがあってもプロから教えてもらうことは0からで
全く関係ないので、できるかなっていう不安はいらないと思います。
あとは気持ちが大事です!
意欲がないと自分のものにできないと思うので大切だと思います!



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT