HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

総合学園だから出来るヘアメイク実習のご紹介♡

こんにちは。

今回、“総合学園”だから出来る、ヒューマンアカデミーならではの実習を実施致しましたのでご紹介させていただきます(^^)♪。*

416ヘアメイク_170418_0002.jpg

パフォーミングアーツカレッジという芸能系を目指すコースの子たちの舞台発表のヘアメイクを担当させていただきました(^^)♪

将来、俳優・女優などの芸能面を目指される学生がつくる舞台に携わることで、舞台メイクや衣装に合わせたヘアアレンジなどを学ぶことができますheart04

416ヘアメイク_170418_0007.jpg

特殊メイクとして、お祖父さんメイクにも挑戦しました!
シワを出す感じなどに苦戦しつつも、楽しくメイクができて良かったです!

416ヘアメイク_170418_0008.jpg


今回、頑張ってくれたヘアメイクカレッジの学生にスタバのご褒美(^^)♪。*

ヘアメイクお疲れ様♡

~~~~~~~~

ヒューマンアカデミー芸能系コースでは、協力企業として大手プロダクション様にも沢山ご指導・ご協力いただいております!


これから芸能を目指す学生との繋がりをつくっていけるのは総合学園ヒューマンアカデミーの魅力の一つ!!
実習1-thumb-300x222-52763.jpg

芸能系コースの学生がオーディション用に写真撮影する際も、
ヘアアレンジやメイクなどのお手伝いもしております。

こういう場で撮影実習の機会を増やしていけると自分の経験値もUP!!

色んな経験をして将来の自分の糧にしていただきたいですねshine

“芸能ヘアメイクアーティスト”になることへも興味がある方は、ぜひヒューマンアカデミーで「現場力」&「繋がりを」身に着けよう♪


~~~~

2年生も業界就職のための実習を頑張っておりますが
ヒューマンでは4月から新入生もはいってきて大分活気付いてきております!

みんなで仲良く、業界デビュー&就職に向けてお勉強をバリバリ頑張っていただきたいです(^^)♪


5146.jpg

※一年生がお互いにハンドマッサージの練習中にぱしゃりcamerashine




 

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT